ねじろうTIME

座右の銘は「少年の心、大人の財布」
気持ちはそのままに美しく老いる方法を模索する今日この頃。

道の駅西条のん太の酒蔵

2022-09-16 15:09:36 | つれづれ
先日オープンして気になっていたので嫁さんとドライブがてら行ってみた。

うーーむ、思ったより規模が小さい、ただ子供の遊ぶスペースやドッグラン、キッチンカーなどはあるにはあった。

レストランは期待したようなものはなく、ちょいと拍子抜け。

近所の人が子供連れで行くにはいいかもしれない。

トレ牽きの人には、十分な大型駐車場。


お風呂はなく。


総菜はなく。


時間が余ってしまった・・・・世羅高原農場でガーデンマム見たいとおっしゃる。

いいよ行こうか。

思ったより時間がかかったけど、ガーデンマムはまだ3割咲きだったけどいいのだ、MAZDA3初の遠出だったから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿