ねじろうTIME

座右の銘は「少年の心、大人の財布」
気持ちはそのままに美しく老いる方法を模索する今日この頃。

くぎりの年の瀬に身体のチェック。

2021-12-31 15:57:53 | つれづれ
前から勧められていたPET検査をうけた。これは簡単に言えば、小さな癌でも糖をよく消費するという性質を利用して癌を見つけるというもの。
 
結果。問題なし‼️
ほっ、久々に緊張したわ。
 
 
話かわって、今年の春に植えた沖縄の島唐辛子。夏に花を咲かせ秋に収穫の予定だったけど、秋になってようやく花が咲き、雪が降り始めた今日の様子がこちら。
 
はたして収穫できるのか?
 
 
来年はねじにとって節目の年になります。
 
皆様、よいお年をお迎えください。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣師隊でウマズラハゲ、カワ... | トップ | ゆく年くる年 あけましてお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2022-01-03 21:21:04
御大!
透明度高すぎ画像に度肝抜かされたけど(笑)
健康体で良かったっす!

島唐辛子はウチナータイムだよ😊
内地は寒いし。
ま、いいさー。
なんくるないさー!

2022年こそ一緒に釣り行こうね!
虎だけに大河(タイガー)にでも。
返信する
Unknown (ねじ)
2022-01-05 09:28:28
遊び倒すにはまず健康でないとね。
安心したわ。
唐辛子。ついにオレンジが最高であとは黄色のまま。

うまくいけば越冬するらしいので剪定して見守るわ。

昨今のオミクロオン見ると、また氷河期がやってきそう、いやだなぁ、うちの病院も多分明日から面会禁止になるわ。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事