徒然な禰ぶろぐ

思ったこと、趣味のこと、いろいろぼやきます。
たまに暴走あり!?

終焉。ひと夏の・・・(ぼやき)

2008-09-25 | 自己のこと&相方とのこと
相方とダーツ君の間で迷う恋愛下手な禰爾です。

友人にも親にも相談した。
相手の事考えてたら決断なんかできないから、
自分のことだけ考えた。

二人とも好きだから、二人とも傷つけたくない。
そんなことは無理だって分かってる。
でも、これからも二人とつながっていたい。
完璧禰爾のわがまま。

親に言われたこと思い出した。
「なんだかんだ言っても3年間分かれなかったんだから
そういうことなんじゃないの?」

確かに、今までいろんなとこで相方に助けてもらって、
いろんなところに行ったり、遊んだり。
喧嘩もした、不安にもなった。
でも結局しっしょにいる。
年数ばっかりじゃないかもしれないけど、
結局年数で絆は作り上げられるんじゃないかと思う。

相方は分かりにくい愛情で接してくれている。
禰爾には一生かかってもわからないかもしれない。


好きになった相手だから?
それもあるかもしれない。
ダーツ君に「好き」って言われて舞い上がってた?
それもあるかもしれない。
3年間は重い?
それもそうかも。
ダーツ君といると楽しいでしょ?
それはそうだけど。
二人との関係を切りたくない?
それもある。


いろんな考えが交錯して、
悩んで、迷って出した結論は


やっぱり相方と一緒にいたい。
ダーツ君は禰爾の永遠のダーツの師匠。
そんな関係。

二人とつながっていたい。
結局わがまま。
ひと夏の浮気な恋は終焉。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますわ (muno)
2008-12-06 20:23:05

お久しぶりです。米沢在住のmunoです。
自分の今の状態と非常によく似てますわ。。。
人ってそういうものなのかもね><;;
そのうちスキー場もオープンするので
ひと段落ついたら遊びに来てください。
でわでわ。
返信する
おひさ! (禰爾@管理人)
2008-12-31 14:24:13
mumoしゃん、コメントありがとう。
結局、ダーツの君は「結婚するまであきらめない」とずるずるな関係を引きずってます。
そのうちアップするけど、デートも2回ほど行きました。

ダメダメになっていく自分がいます。

スキーで発散したいよう!!
返信する