徒然な禰ぶろぐ

思ったこと、趣味のこと、いろいろぼやきます。
たまに暴走あり!?

ダーツ三昧、もしかしたら・・・

2008-09-18 | その他趣味
相変わらず、ダーツに嵌っております、禰爾です。
本日も、ダーツバーに行ってきました

禰爾のランクはノービス。つまり初心者。
ネットで自分の成績とか、ランクやレベル(フライトと言うそうな)が確認できるようになってます。
ゲームの回数を重ねれば、ランク付けに反映されてレベルも変わっていくそうな。
禰爾は始めたばかりなので、まだ反映されるに至っておらず

さてさて、11/2に出張先の沼津でダブルスの大会が開かれるそうな。
11月は出張も終盤。と言うわけで、ダーツ君に「出てみる?」と誘われ、
まぁ、こんな近くにそんなチャンスがあることも珍しいもので。
一応出る方向に。
エントリーするためには、自分達のレベルの申請をするのだが。
そのためには、ひとつのダーツバーで10回あるゲームをして、
スコアをエントリーシートに記入しなければならない。
ちなみに、参加費はお昼代込みで5000円

やっぱり、趣味貧乏だ
でも、出て見たい!大会

最新の画像もっと見る