NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

20年ぶり??

2017-10-06 22:42:12 | 日記

研究生クラスの涼ちゃんが来年1月始めに出場する予定のコンテンポラリーコンクール作品。

この度、ご縁あって「遠藤康行先生」に振付をお願いすることになりました。

5日(木)初振付リハーサルでした。

※涼ちゃん親御さん&本人のお写真掲載了解をいただいております。

 

昔、遠藤先生とはバレエ協会の舞台でパートナーとして一緒に踊った機会がありまして(偶然にも)

遠藤先生は、その後バレエ団を退団されて昨年まで海外でご活躍されていた方です!!

なんと遠藤先生は「スタ団」出身でもありますので、長瀬先生の先輩でもあります。

不思議なご縁でございます。

5日に、かなりのお久しぶりで再会。

「わ〜覚えてる!!お久しぶりです。聖一さんの白鳥全幕舞台お顔覚えてるよ~!」と・・・(内心かなり昔だし。ドキドキ・・・

良かった〜

リハーサル時間でありますが・・

昔話で盛り上がり!!テンションところでリハーサル開始。

私の好きなコンテンポラリーの動き。

お願いして良かった!と安堵。

殆ど休憩時間も取らず2時間ビッチリのリハーサルでした。

20年ぶりの再会。

涼ちゃんを交えて、また一緒にお仕事出来ることに感謝!!

   

 

どんな作品になるかとても楽しみです。

                     Noriko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道全道バレエフェスティバル | トップ | 大収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事