NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

北海道全道バレエフェスティバル

2017-10-06 22:02:04 | 発表会

私も、北海道にいる時は、毎年オーディションを受けて出演していた舞台「全道バレエフェスティバル」

生のオーケストラ付きの大きな舞台です。

オーディションに合格しないと出演出来ない舞台!!結構シビアなオーディションでした。

今回、

NEIGEでいつもお世話になっている

長瀬伸也先生が「シンデレラ全幕」の振付作品をされました。

そして、王子役には

こちらもNEIGEでお世話になっている西野隼人先生が出演されました。

    本番終了後の先生方!!

  ※西野先生に、お写真掲載の許可いただいております。

   西野先生&長瀬先生

  西野先生が私と長瀬先生の恩師「石川みはる先生」とお写真を写して下さってます。

   

   石川先生の笑顔が、舞台の大成功を物語っております。

   長瀬先生コメント!!

   「相変わらず!西野先生はキレッキレの動きで素晴らしい〜」

  今回、舞台の裏方側でサポートされていた衣梨子先生のコメント!!

    「満員御礼で大盛況の舞台でした」

   と。

   長瀬先生・西野先生本当にお疲れ様でした。

   そして舞台に携わっている全ての方、本当にお疲れ様でした。

   観に行きたかったなぁ~

   ご報告まで!!

                 Noriko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様見れましたか?? | トップ | 20年ぶり?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表会」カテゴリの最新記事