NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

大収穫!!

2017-10-08 02:27:25 | 日記

芸術の秋

食欲の秋

収穫の秋

本日は「収穫の秋」のお話しです。

リトルジュニアクラスの「ゆうちゃん

学校の行事で「おいも掘り」

  

    お友達たちと、たくさんのおいも掘りを楽しんで来たそうです!!

  収穫したお芋を、先生もおすそ分けして頂きました。

        ※ゆうちゃんの親御さんに写真掲載許可いただいております。

        お芋たくさん収穫出来ましたぁ~

        大きなお芋

    

   頂いたお芋・・・

   何??していただこうかな?

      焼き芋も美味しそうだなぁ~

        

 

    色々、悩んだ結果

   「我が家の天ぷら」に決定

    じゃ~ん!!

      

       完成です!!

       「すごく!ホクホクしてて甘いお芋でした」「美味しい~」

 

    ゆうちゃん

    御馳走様でした

    美味しく頂きました。

    いつのまにか「食欲の秋」に変わってしまっている気が・・・(笑)

                                      

                           Noriko           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶり?? | トップ | 凜ちゃん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事