NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

お月様見れましたか??

2017-10-05 14:15:18 | 日記

昨日は、「十五夜」!!

     

あいにくの、曇り空でしたが・・・

夜遅くなると、雲の間から月が見える時間もあり、

写してみました。

     

       (笑)

  子供達は、運動会やテストで大忙し

  大人たちはお仕事やご家族行事で、こちらも大忙し

NEIGEでは、「バレエクリスマス振付」「コンクールリハーサル」でだんだん慌ただしく

気が付けば・・・年末になってしまうのかな??(笑)

芸術の秋

ふと空を見上げると

空が高く!「うろこ雲」で美しい青空が広がっていました。

のんびり行こう~・・・

                             Noriko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月お誕生日おめでとうござ... | トップ | 北海道全道バレエフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事