とある専門学性の寝言

専門学校に通う主の寝言
趣味や学校についてのんびりと

日常の1ページ

つよぽん誕生日おめでとう!💛

2020-07-09 23:56:00 | 日記
今日は新しい地図、草なぎ剛くんの誕生日!💛
去年急にSMAPにハマりだしそのままファンクラブにも入会してます

つよぽん46歳ですよ!推しが生きているって素晴らしい!!

ということで、
学校帰りにケーキを購入


TAKANOで一目惚れしました笑
マンゴーとメロンのケーキです
めっちゃ美味しかった

ついでに昨日発売された、草彅剛主演映画『ミッドナイトスワン』の書き下ろし小説も買ってきました!




今読んでる本読み終わったら読みます!

…公開されるまでに読みたい気持ちとなにも知らず初見のまま見たいという気持ちでゆれてます

てな感じでつよぽん誕を楽しみました!
誕生日おめでとうございます!
良い1年になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿