MCロイヤル・池上ママの日記。

根岸MCロイヤルでございます。
どうぞよろしくお願いをいたします。

お客様からのいただきもの。。。

2023-12-16 11:07:05 | グルメ

 

 畑中さんのお客様より・・私にまで、うふっ嬉しゅうございます。

 甘いものにはめがない、わたし。

 皆様に甘やかされております。。本当にありがたい

 深川 伊勢屋  スイートポテト です。 これは美味しい団子か?見事にはずされました

 が、味にハズレはなし おいしく頂きました。

 消費、賞味期限のご心配は無用  この食べっぷりに期限など設ける必要なし!でございます

 いつもお声をかけて頂き有難うございます。

 MCロイヤルは30日まで営業しておりますが、年内お声を聞くのは最後でしょうか?

 今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後。。。 | トップ | 本当に、ごめんなさい。。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事