MCロイヤル・池上ママの日記。

根岸MCロイヤルでございます。
どうぞよろしくお願いをいたします。

頑張りましたね。。

2024-05-06 11:44:25 | グルメ

 

 なぜに腕が?肩が?腰が?

 痛いのか?

 昨日はにゃんず(=^・^=)のワクチン接種に行ってまいりました。

 移動は車ですが、乗り降りにはよいしょ!と力がいります。なんだかんだと病院通いも”力”勝負です

 毎度翌日には軽く筋肉痛です。

 健康診断も受けてまいりました。

 よく頑張りましたよ~上出来です。結果は1週間後ですが何もなく健康でありますように。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱唱!! | トップ | 晴れてきましたね。。。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事