MCロイヤル・池上ママの日記。

根岸MCロイヤルでございます。
どうぞよろしくお願いをいたします。

頑張ったんですけど・・

2018-08-28 14:32:22 | グルメ

 

 先日、お世話になっている方からのお食事のお誘い・・・

 いつもお世話になっております。

 ありがとうございます。とても素敵な男子(しっかり成人ですが、私よりは断然お若くキラキラ)

 おしゃれしていこうかとも思いましたが、普段の私をご存知なので、見栄を張るのはやめにいたしました。

 美味しい物をチョイスしていただいたのに・・・・ごめんなさい。好き嫌いが多く。

 生まれて初めての「しめ鯖」頑張りました。生臭くもなく、(こんなことを言っている時点で「鯖」に失礼)ぷりぷりして美味しい ですが、次回積極的にいくかというと、ごめんなさい。

 色々おいしいものでお腹はいっぱい、十分でございます。

 

 最後の〆に「うなぎ」 夏はこれで元気になった方もたくさんいらっしゃることでしょう。

 私は夏の元気に「うなぎ」を必要としない派  自力で元気に毎年乗り切っております。

 大の苦手

 こればかりは頑張り切れませんでした。

 「なんだか、きみさんには向きませんでしたね~」とんでもございません。

 鍛えて出直してまいります。

 最後は「とんかつ」が大好きということで、共通の大好きがみつかりました。

 美味しい「とんかつ店」があるということなので、楽しみにしております。

ありがとうございました。どうぞ、これに懲りずにお誘いください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かなぁ~ | トップ | 私のご飯。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事