「ネギま!? -Princess Festival-」レポート[パシフィコ横浜] 」

2007年03月16日 18時39分59秒 | その他ブログ

アニメイトTVニュースで、先日開かれました「ネギま!? -Princess Festival-」レポート[パシフィコ横浜] が公開されています。

もし、まだの方はご確認くださいね。



チョット写真の画が小さいですが、行かれた方なら感動が蘇る内容と思います。

未だ「ネギま!?」ショックから、なかなか立ち直れない今日この頃。

ネギま!?のドラマCDも、発売延期に、名前も変更と、
先の展開が読めない・・・。

本当に終わりなのでしょうが、せめて映画まで続いて欲しかった・・・。

いや、映画も本当にあるのか・・・。

とりあえず出演されたキャストの皆様は、それぞれの路を進まれているようで何よりです。

それぞれのキャストのファンの方は、これからもチカラを注いであげてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。