ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/11

2018-08-11 12:17:57 | 与太話

おはようございます。
昼食時に遅い夕食をいただきながらブログを打っております。下のラーメン屋さんは行くのですが、真下の喫茶店に入ったことがありません。「おはよーございまーす」「お疲れ様でした-」とは店主のお姉さんとは声を交わすのですが、昔から「喫茶店」は自分にとっては1人で入るのにホント敷居が高い。暇を持て余してしまうのです。今度意を決して入ってみよう。

今日もどうぞよろしくお願いします!ちょっと面白いブツが入荷しました。後ほど ! PRIMAL FEARの新作イイですね!

 

NEW ALBUM SOON ! ですって!!うっおーーーー!!DAWN OF WINTER好きな方、今度ご飯食べに行きましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10 | トップ | OP曲の冒頭でハイトーン一発... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事