ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/10

2018-08-10 11:36:51 | 与太話

おはようございます。
昨日辺りから盆休みのところもチラホラ。定期的に血液検査で通ってる病院も一週間休みに突入。うう、マジでか、、あの合法ドラッグを処方して貰わないと俺は、、もうダメなんだ、、頼む、開けてくれ、、とかなんとか。まぁ適当にやりくりします。
関西に帰省される方(そう、あなたや君)はまた遊びに来て下さい~!平日は大きい狸みたいな愛想の良いZpyが人生相談やメタル談義に耳を傾けてくれるはずです!

今日もどうぞよろしくお願いします!

近日入荷★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は定休日です | トップ | 8/11 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「タイ」 (Unknown)
2018-08-11 22:02:50
盆休日の帰阪はシーズン後半17日から20日!

大阪巡回の途中、寄らしてもらいますのでよろしく~(^ー^)
返信する
Unknown (Ax)
2018-08-12 11:59:47
了解しました!お待ちしております~!
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事