ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

1/19

2018-01-19 11:42:20 | 与太話

おはようございます。
以前にAIはアホ、みたいなことを書いて、AIの皆様に不愉快な思いをさせていまい非常に申し訳ございません、
しかしこの動画を見てもアホやと思います。 この対決を思いついて、動画を撮って、youtubeにアップするまで。この一連の作業をAIが出来るかって話です。最後のオチはもうAIのすべてを物語っていると思います。HAIL

助け舟をKenさんから頂き、年末の「オールザッツ」を鑑賞。嗚呼面白かった。

では今日もどうぞよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17 | トップ | GUNSLINGER!!!! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事