ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

3/4

2024-03-04 11:52:07 | 与太話

おはようございます。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。昨日は弾丸で京セラドームで楽しませていただきました。
渡会選手は大物になるよ、太田椋と大志大活躍。白井さん何してますの?セデーニョの応援歌にはカブレラ流用、昨日の敵は今日の友、カスティーヨ最高。続いてエスピノーザ(メタルバカの私はESPINOZAがすぐに頭をよぎる)すんごい。平野劇場早速終演、他他、「仕上がってんな~」と加納さん張りに感心感心。

FOADの次のリリースのフライヤーが上がってました。

CRIONICは熱い!
INCINERATORはこっちもそろそろ再発していい時期じゃないでしょうか? Sound Riotが出した衝撃の一枚。今でもたまに聞いてます。
ではー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Evil Thrash Sensation ! | トップ | NILILICDEATH ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
INCINERATORだらけ (abaddon)
2024-03-04 14:58:30
たぶんSwedenのINCINERATORじゃなくて
ItalyのINCINERATORだと思いますよ 
Unknown (Ax)
2024-03-04 22:13:10
そうです、今度、FOADが出す方がイタリアのINCINERATORのLPで、僕が再発して欲しいのはスウェーデンのINCINERATORなのです。(CDしか存在しないのでレコードで再発して欲しいのです)ほんと多いバンド名ですよね!

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事