クリスマス

2023-12-24 08:16:00 | 日記
アレよアレよという間に今年も残りわずかになってしまいました。

お久しぶりです。

クリスマスの夜に娘が帰って来るので、今年は賑やかに過ごせるなぁ、ご飯何にしようかなぁと考えていたら、
なんと彼氏も連れて来るって❗️
先日のお休みは慌ててお掃除頑張りました😆

何年ぶりかでツリー🎄も飾って
やっぱり気分上がってきますね〜

ところで、インフルかなり流行ってますね💦
一昨日はトランペット🎺のメンバー3人で忘年会の予定でしたが、お子さんがコロナとインフルW感染❗️したそうで、忘年会は中止に。
残念無念〜
家で呑むぞ!と帰り道スーパーへ寄ったら
賞味期限間近のプレモルが100円で売られてて🍺
これはきっと神様の思し召し✨⁉︎
売り場の全部カゴに入れて帰りました笑


実はうちのワンコが先月亡くなって
家が凄く静かなんです。
ポカンと穴が開くってこんな感じかと

今夜は主人と2人のイブ
しっとり静かに過ごしますかねー。
明日の準備に追われるかな?笑
まずは昼休みに予約したケーキ🎂受取りに走らねば💦

皆さんそれぞれの素敵なイブの夜になりますように🎄










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-12-24 09:28:20
可愛いワンちゃん、若く見えたのに意外とお歳だったんですね。
真っ白でふわふわで
素敵なわんこちゃんでした。
寂しいねー。
娘さんの彼氏楽しみ〜〜🥰
返信する
Unknown (yuuyuu88)
2023-12-24 09:39:34
わ〜、娘さんの彼氏さんどんな方かしら?
前の近所の方?

ワンちゃんよく登場していたから寂しいね
ねこさん散歩なくなっちゃったね

インフルエンザは以前流行ってるようね
やっぱりまだまだマスク😷かな〜
素敵なクリスマスを…✨✨
返信する
Unknown (neco6)
2023-12-24 13:06:02
@hirame83 もう14歳なので、耳も遠いし、歯も弱くなってましたが、ずーっと元気でした。
朝ご飯を残したから、次の休みに病院行こうと思ってたら、翌日の朝倒れてそのまま
あっという間で、看病もなく。
親孝行な子🐩でした😊

娘の彼氏、お酒ほとんど飲めないんですって!
お酒飲まない人って、なかなか周りに居ないので笑
どうやってお相手しましょー😆
返信する
Unknown (neco6)
2023-12-24 13:09:15
@yuuyuu88 そうです!
幼馴染じゃないけど、幼稚園から中学まで一緒だった子です。
一度駅に行くのに車で2人乗せて送った事はあるけど、ちゃんとお話しするのは初めて
ドキドキしてます💓

もう高齢犬でしたが、ずーっと元気だったから突然の事で驚き、暫く気持ちが追いつきませんでした💦

そーなんです
散歩しなくなったから、何か代わりに始めないと。。
今更ですが一昨日から電車ではマスクする様にしました😅
返信する

コメントを投稿