首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

『さくら水産』

2005年06月13日 | その他
『さくら水産』が始まるのは4時からですが、後片付けはだいたい3時半に終わったので、『さくら水産』の前で30分ぐらい待ちました。

『さくら水産』オープンと同時に入店。
当然、その場では我々しかお客はいませんでした。

にもかかわらず、私が「トマトサワー」を注文すると・・・

店員:「売り切れです!」

「どないなっとんじゃい」(怒・怒・怒・怒・怒・・・・)って感じでした。

しかし、皆よく飲みますね~。

【参加人数】  9名
【レシートの長さ】  51.5cm
【終了時刻】      20:02
【注文点数】      118点

注文点数が9名で100点を越えているんですよ


「少し、控えたほうがいいのでは?」という指摘に対して・・・。

立崎さん
「イベントと飲み会はセットですから!、ついでに「練習会と飲み会もセットですから!

さくら水産後も有志でカラオケに行ったとか・・・。
皆、元気だよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅メッセ 囃子演奏 | トップ | Bumbのホームページで紹介さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事