首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

桜本通り商店街 日本の祭り

2006年11月19日 | 祭り

昨年、川崎の桜本商店街にて 日本の祭りに参加しましたが、今年も参加することとなりました。
昨年の様子は以下を参照してください。(↓)

http://blog.goo.ne.jp/nebutabayashi/e/b09ce8b79531baf88b6a30401921945f

http://blog.goo.ne.jp/nebutabayashi/e/4340a6cb88493d771ee39312505dbdf6

まだ、詳細なスケジュールについては未定ですので決まり次第報告しますが、
参加可能な方はご連絡ください。

【日程】11月19日(日)
【場所】川崎 桜本商店街
【最寄駅】JR川崎駅
【交通手段】臨港バス23系統「大師」行バスで10分 桜本下車』
【その他情報】
・09:45ぐらいからオープニングセレモニー(和太鼓演奏あり)
・10:00ぐらいからハレーのパレード 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池尻小学校での練習会 お疲... | トップ | 青森ねぶた囃子練習会(池尻... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (管理人)
2006-11-19 14:48:50
桜本通り商店街は雨天のため中止となりました。
返信する
残念でした。 (祭り好き)
2006-11-20 01:39:35
会のイベントで初めて雨で中止になりましたね。残念!
でも近くまで来ていたので、てまくんと桜本商店街で昼飯を食べました。
雨の為、人出も少なく寂しかったし、お店の前の出店も撤収してたり、半額で売ってたり、準備していたのに大変ですね。
また、来年皆さんとお祭りで騒ぎたい!酒好きお祭り好きでした!
返信する
また来年・・・ (管理人)
2006-11-21 23:02:45
また、来年頑張りましょう!
来年は、ステージもやろうと思います。
返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事