首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

羽衣町商店街からねぶたと太鼓をお借りしました。

2005年11月12日 | その他

羽衣町商店街の皆様、ありがとうございました。

前日は雨だったので、お天気が気になっていたんですが・・・

当日朝には雨も上がり、09:00レンタカーを借り府中街道を北上

11:00ちょっと前に羽衣町に到着し、小村さんと君嶋さんと合流。

その後、太鼓を積み込みねぶたを保管してある場所へ移動。

立派な小屋で、ビックリ!

ねぶたは、台車とともにお借りする予定でしたが、トラックに入りきらず、台車なしでねぶたのみということになりました。

太鼓とねぶたを積み込んだ後、川崎の桜本通り商店街へ移動。(約2時間)

桜本商店街の空店舗(?)に太鼓とねぶたを保管し、金魚ねぶた作成会場へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚ねぶた作成会(パルシティ) | トップ | 金魚ねぶた作成会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事