首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

2019 ハリウッド Xmasパレード 

2019年12月01日 | イベント

2019 ハリウッド クリスマス パレードに参加して来ました。

初回より参加して今年で5回目ですが囃子5名、跳人2名での参加になりました。

今年は初めて青森市より大学生の囃子方が参加されたのでパワーアップした、すばらしい囃子が出来たと思います。

そして観客のみなさんの乗りの良さに励まされ約5キロのコースを精一杯囃し立ててきました。

南加青森県人会のみなさまのご努力は並々ならぬものがあると思います。参加させていただきありがとうございます、また大変お世話になりました。

青森から参加された菱友会様、青森明の星短大様、青森大学様、青森中央学院大学様、青森中央短期大学様、大変お疲れ様でした。

また東京より参加された跳龍會様、二木組様、大変お疲れ様でした.

 

https://www.youtube.com/watch?v=B8y5MqrnChg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県のおさかなフェア | トップ | 2019年の活動実績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事