首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

羽衣 ねぶた祭り 3日目

2006年08月20日 | 祭り

ねぶたラーメンの前17時集合!

お目当てのねぶたラーメンは18時からだそうです。
しかたない?ので、ビールで乾杯!

ねぶたの写真撮影!

18時からねぶたも配置につき・・・

子供達も集合

囃子開始!

休憩~!

休憩終了後、再度、囃子!

祭り終了後、羽衣町のみなさんと打ち上げ。

3日間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣 ねぶた祭り 2日目 | トップ | 太鼓・笛・鉦 練習会(池尻... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました (河村です)
2006-08-22 02:48:52
 本当に3日間ありがとうございました。

こちらの無理難題を快く受けて頂き感謝しております。この経験を生かして、26日の羽衣まつりのねぶた囃子に子ども達と頑張ります。

 参加していただいた皆様によろしくお伝えください、今後の練習・来年の羽衣ねぶた祭りもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する
こちらこそありがとうございました。 (管理人)
2006-08-23 19:35:38
今後ともよろしくお願いします。



練習会にも是非参加させていただきたいと思っております。
返信する
一緒に楽しませていただきました (Ocean)
2006-08-25 13:54:42
私のブログにtrackbacksいただき有難うございました。 ブログを始めて間もないのでまだ、要領を得なくてお恥ずかしいのですが、時々立ち寄ってくださるとうれしいです。



羽衣ねぶたまた、来年も参加します。宜しくお願いします。

東京生まれの主人も「来年は跳人衣装をびしっと決める」とはりっきています。
返信する
こんばんは。 (ぽけっと)
2006-08-26 22:41:09
TBありがとうございました。

お囃子の方にご来訪頂けたなんて 光栄です

近くにいながら羽衣ねぶたは今年初めて見に行きました。

ねぶたの迫力もにぎやかなお囃子も楽しかったです!

ねぶたの舞台裏もココでたのしく見せていただいたような。

ビール、おいしそうですね
返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事