猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

モントリオール・ノートルダム聖堂

2010-03-20 | 2005年紅葉のカナダ
11時半頃、ホテルのロビーに集合後、バスに乗り込みます

モン・トランブラン村さよ~なら~







13時頃、シュガーシャック(砂糖小屋)にて

ランチです。この馬車で食堂まで行きました



スープ、サラダ、ハム、オムレツに各自好きに

メープルシロップをかけて食べました。

その後、ダンスをみて、お土産を買って14時半頃出発です



モントリオールに到着です



楽しみにしてたノートルダム寺院です



青いステンドグラスがとっても綺麗です







セリーヌ・ディオンはここで結婚式を挙げたそうです 


















短い時間でしたが、見学出来て良かった~

実は、バスでここまで来るまで、細い道を入ったと

思ったら、先は一方通行等で引き返したりして

時間がかかってしまったのです。大型バスだから

バッグして大通りに戻るのも大変そうでした…

というわけで、ギリギリで入場出来たのでした。



ありがとうございます  励みになります。



                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。