猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

明日世界でハンバーガー

2016-11-08 | 2016上海ディズニ...
スターゲーザーグリル
12時でもそこそこの込み具合で、座れないことはなかった



スターゲーザーチーズハンバーガー 80元
フィッシュバーガー 75元
2つで約2635円!やっぱり高いわぁ

そしてデカイ!



フレンチフライもあって



飲物はペプシ
グランドオープンロゴあった



ものすごくお腹一杯になりました~

食後はちょっとのんびりした後ファンタジーランドへ
ピーターパンのFPをゲット



お城の中を見学
プリンセスのモザイク壁画は写真撮影でたっくさんの人人人
通り過ぎて出てきました



お城の中への見学も待ち時間長かったので並ばず

クリスタルグロットへの旅 40分待ち
列は抜かされないようにロープではなくしっかりとした柵があるんだけど
後ろから家族を探してた人が前へ移動し家族に合流した所で後ろにいたグループ達と怒鳴り合い・・・
じゃあ先に行きなさいよ、そういう問題じゃない!ってな感じ

そして人数告げて、ボートに乗る前

柵がない所になる場所ね、ここでもう乗るだけ~と思ってたら
後ろの人がグイグイ抜かして前へ!!
背中押されるのも、触られるのもイヤだし
水もあるのに危ないし、どうして順番守れないのかなぁ
一部とはいえ、本当にイラッときちゃう
楽しい旅行、怒ってもつまらんダケ
だけどねぇ

40分待ったんだから楽しみましょ

ジャングルクルーズみたいな乗り物で、キャストは案内せず



美女と野獣





ファンタジアミッキー



ムーラン



リトルマーメイド



等々

乗り終わったらちょうどピーターパンのFPの時間になったので
向かいます。
FPでも結構待ちました。だからか、後ろにいた子供たちがグイグイくる
私と父と並んでたら、後ろの母が抜かされて子供たちが2人並んでる。
きっと他のアトラクションでも子供たちを抜かさせ、親はあとで追いかける感じで
きてるんだろうな。親も戻りなさい、ともなんも注意しなくてそのまんま。

母が後ろから抜かしちゃダメでしょ、と日本語で優しく言うもにらむだけだもの

乗るときにやっと母は前にこれた

こっちのピーターパンは前後2列の6人乗り!なので3人一緒に乗り込めました



乗り終わって、両親に待っててもらい一人で明日世界のトロンのFPを取りに。
14時過ぎだったのでパレードやってました

ムーラン



ジョディとニックだ



最後はプーさん達



両親と合流し、ソアリンへ向かうとこっちでもパレード見れました

ムーラン



ラプンツェル



エルサ女王



パレード終了後、人の移動が凄すぎた・・・
落ち着くまで端の方で待ってたくても
隙間あるところは後ろから前から譲らずに進むっー
平日でこれなら土日はどうなるの~



ありがとうございます  励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。