猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

3日目新世界遺産ツアー

2021-01-29 | 2019バリ島旅行記
※2019年10月の旅行記です

3日目の朝です
朝食はスイート棟にあるリンへ



目の前はプール



スクよりこじんまりしてますが、色々ありました





いただきます



オーダーしたフレンチトースト



オーダーしたエッグベネディクト



朝食をおえ、支度したら申し込んでるツアーで出発です

8:30 出発
日曜だったからか、道も混んでます

混んでるけども、ツアーの人が腰に巻くのを会社に忘れたとかで、寄り道

予定では最初の観光地についてる時間が、まだツアーで寄る
お土産屋に着いたのみ 





まだ観光してなけど、2店目のお店に到着
ツアーで寄るお店なので観光客いっぱい
バリ猫購入 

バリ最大の岩窟遺跡グヌンカウィに到着

暑い中、まずは階段を下っていきます





座って写真とったり



この景色見て、鋸山にも似たようなのあった気がする、
と思いました





約300段の階段を登っていきます
暑いからまたツラし・・・

次に向かうはキンタマーニ高原でランチ



ビュッフェでした



車に乗り込む前に売り子からスカーフ購入

ウルンダヌ・バトゥール寺院











道が混んでいるし、木が道に倒れてて進まなかったり。
大分時間かかってますが、次は

聖なる泉の湧く寺院ティルタエンプル









次は芸術芸能の村、ウブド探索
あれ?写真ないな・・・
この辺りは疲れてて、観光客も多く、
買い物しよーっとお店入っても値段表示なく、
交渉での買い物で高い値段に、買う気もせず。
1店のだけ、値切ればまだ安くなると思いつつも、
時間ないし交渉苦手だし、まあ、いいか、とバリ猫の置物を
買ったけども。
交渉して買い物するのも楽しいときもあるけど、時間ないときは
交渉の手間が本当にムダじゃ

さ、あとはホテルに帰るだけ~と車に乗り込むと、またいいお店があるよ、とか
言われたけども。興味ないので寄らずにホテルへ





ありがとうございます  励みになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。