猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ケープメイカフェで夕食

2015-03-02 | 2014年WDW旅行記
18:50に予約を入れてたので
アニマルキングダムから直接ビーチクラブホテル行のバスに
乗りました

ビーチクラブホテルで降りるはずが、手前のヨットクラブリゾートで
降りちゃった^_^;
まだ時間あったし、雰囲気いい場所なので歩いて向かいます

入口で受付




鳴ったら来てね、と渡されたのですが
ロビーで待つも、人がいっぱい!座るところも
ないので、お店を覗きます



ホテルオリジナル商品も可愛い



ロビーにはたくさんの人
レストラン周辺もたくさん人が待っていた



25分位待って、やっと中へ
朝食は利用した事あったけど、夕食は初めて。
シーフードビュッフェです
サラダも食べなきゃ



アメリカーンな分厚いピザや



コーンブレッドやらその隣では
プライムリブをカットしてくれます



カニやハマグリもどんどん追加されます



マカロニチーズやローストサーモンや
プライムリブ♪
いただきまーす



カニやらお肉やら賑やかなテーブルです
クラムチャウダーも美味しい~~



Tの皿
エビあるからわかったわ。このチキンもおいしそうなので
後で食べよう



ビュッフェ台も近い席だったので
何度も行くよ



んでまたカニ~



チキンも



デザートもミニサイズだったので
お腹いっぱい食べた後でも美味しく食べました



私的にはこのレストランが一番楽しく美味しく食べた気がする。
何といっても雰囲気が好きだし。
朝食も好きだったけど、キャラクター様達がいらっしゃると
ゆっくり食べられないのよね^_^;

ダイニングプランでチップのみお支払い
美味しいもんいっぱい食べた
あ、とはいえ蟹は身がはがれにくいし、味も美味しいね~というわけでは
なかった。プライムリブもお肉のまわりがしょっぱすぎたし。
それでも楽しかったし、また行きたいお店となりました
ビーチクラブホテルのクリスマスリース
かわいい



次はボートに乗ってハリウッドスタジオへ



しかし寒い~~
昼間は夏ってくらい暑いので体調崩しそうです


ありがとうございます  励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。