猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

令和元年、北陸旅行③

2020-05-18 | 国内旅行
※2019年7月の旅行記です
2020年5/18現在は臨時休業、休館、通行止め等あります。
早く安心して旅行できる世の中になりますように。


2日目の朝です

朝風呂も気持ち良かった~

朝ごはん





出発です、東尋坊へ



いい天気





次は永平寺へ
途中しまむらに立ち寄って、色々と購入
近所にもあるのに、わざわざ福井県のしまむらで買うのも、旅の思い出(笑)



緑が気持ちいい





修行僧がいらっしゃるなか、見学させてもらいます







7月でしたが、ひんやりとしてました

駐車場の前にあった所で昼飯のとろろそば



次は渚ドライブウェイを目指します
波が高かったりすると通行止めになったりするので、着くまで
走れるか不安でしたが、この日は通行可能で良かった
砂浜の上をドライブすることができました




大丈夫とはいえ、なんか砂にはまりそうでちょっと不安に思いつつ、
しばらく砂の上をドライブ



加賀屋に到着!

あわら温泉・清風荘→東尋坊→永平寺→なぎさドライブウェイ→加賀屋

約210キロ、運転手さんありがとう~




ありがとうございます  励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。