エステ福山市 「ファシオール」ニューキャッスルホテル店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ニューキャッスルホテル店」はスタイリッシュな北欧調ムードの駅前サロン。

ブライダルエステはファシオール

2014-01-18 10:18:38 | 本部情報
みなさんおはようございます。

寒波が続いていますが風邪など引かれていませんか?

私ごとですが、昨年12月に結婚いたしました。
ブライダルエステはもちろんファシオール(^ ^)♫

私はフェイシャルのお手入れ、ブライダル剃り、ジェルネイルをしました。

フェイシャルコースは、
通常コースに首、肩、デコルテのマッサージもついているので肩こりがすっきり、
お顔も顔筋マッサージで凝ってるところはしっかりほぐしてもらえたのでお顔すっきり!
老廃物が流れ小顔効果、血行がよくなりハリ、ツヤがでます(^ ^)

栄養導入、マスクもついているので
もちろんニキビ、くすみ、毛穴など、
お客様のさまざまなお肌の悩み改善も可能です。


私はお手入れスタッフと話しながらのお手入れだったので準備の間の気分転換にもなりました(((o(*゜▽゜*)o)))





ブライダルネイルはネイリストのスタッフと相談しながらのお手入れで、希望通りのかわいいネイルになりました(^ ^)


ファシオールのブライダルエステは
私がしたお手入れ以外にも、
背中ケア、スリミング、ワックス脱毛などさまざまです。


福山市ブライダルエステならファシオール




花嫁さまに合わせてコース回数、メニューなどご自由にお選びいただけます。

ブライダル相談だけでもお待ちしておりますのでご気軽にお電話ください(^ ^)


ファシオールニューキャッスルホテル店 槙田(井本)


福山駅前のファシオールニューキャッスルホテル店












最新の画像もっと見る