エステ福山市 「ファシオール」ニューキャッスルホテル店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ニューキャッスルホテル店」はスタイリッシュな北欧調ムードの駅前サロン。

お知らせ

2013-05-24 22:55:14 | 本部情報
こんばんは。

福山市エステティックファシオールニューキャッスルホテル店井本です。



今日はいつもお世話になっております皆様にお知らせがございます。



ファシオールニューキャッスルホテル店では、ファシオール専用の駐車場はございませんが、




ニューキャッスルホテルの駐車場にお車を置いていただくと、



ファシオールでの5000円以上のお買い物またはお手入れで五時間の駐車場代サービス



5000円未満のお買い物でも三時間の駐車場代サービスをしております。



ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、改めましてお知らせをさせていただきます^ ^


お手入れ後に、駅前で映画をみたりカフェに行ったり


ウィンドウショッピングをされたり


そんなすてきな新習慣はいかがですか??


また、お買い物だけでもご気軽にお越しくださいませ^_^
お待ちしております。


今は外のお花も元気に咲いております🌷




二つ目はエステの予約状況を確認できますツイッターがはじまりました!!

Facior_news
ホームページからも簡単にご覧いただけます。



毎日予約状況を更新してますので、こちらもよろしかったらご気軽にお電話くださいませ。



ボディの日焼け対策

2013-05-17 10:50:24 | 季節の肌&ケア情報
福山エステティックサロン ファシオール ニューキャッスルホテル店 森久です。
日中の気温が一気に上がり、暑さを感じるようになりましたね。
皆様、紫外線対策は万全でしょうか?
お顔はしっかり気をつけていても、ウッカリしがちなのが、首や手のボディ対策ではないでしょうか。
秋になって、手の甲にシミが増えたな…とか、首と洋服の間に色の差が!なんてことにならないようにケアしていきましょう‼



まずは予防、写真左のサンケアボディミルク(45ml 2000円)を、朝お出掛け前に首や腕にしっかり伸ばします。紫外線B波を97~99%カットしてくれる優れもの。サラッと伸び良く白くなりません。重ね塗りするとより効果的です。
お風呂上がりのお手入れには写真右のクリアホワイトジェル(200ml 4500円)
α-アルブチン、ヨクイニンエキス、甘草フラボノイドなどの成分が、日焼けの気になる手や首に透明感、ハリを与えます。色素沈着の気になるヒジやヒザにも、全身に使える美白ジェルです。
秋に後悔しないように…毎日のお手入れで、紫外線に負けないお肌をつくりましょう‼

待望のシートマスク登場

2013-05-11 21:07:08 | 新商品
福山エステティックサロン ファシオールニューキャッスルホテル店 森久でございます。
待望の新商品が入荷致しました‼
アバニカル プラコラーゲンシートマスク 1回分 1050円


洗顔後にお顔にのせるだけの簡単かつスペシャルケア‼
プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンでしっとりハリのあるお肌に。美白効果もあり。イソフラボン豊富なアカツメクサエキスで引き締め効果も。紫外線によるダメージでお肌が老化しやすいこれからの時期にオススメです‼
ニューキャッスルホテル店の黒板にものせてます!


スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。