エステ福山市 「ファシオール」ニューキャッスルホテル店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ニューキャッスルホテル店」はスタイリッシュな北欧調ムードの駅前サロン。

飲んでキレイ

2011-07-23 00:03:20 | 新商品

福山エステティックサロン ファシオール ニューキャッスルホテル店 藤井です!

先日の台風はどこへやら...
すっかりまた晴れ間が復活しましたね
暑いとしんどくてしんどくて...(笑)

暑いと汗かきますよね
そしてのどが乾きますよね

そんなときにはコレ!!!!



じゃーん♪

新商品です(^^♪

『新商品』とか『限定』とかそんな言葉がとてつもなく魅力的に感じる藤井です(^^)
だめなんですよねー!ほんとに...
すごい惹かれてしまうんです...

理解して頂ける方もいらっしゃるのでは?

...なんて仲間を増やそうとしている藤井です(笑)

話しを戻しますと

もう飲まれた方もいらっしゃるでしょうが
冷やして飲むとすっごくおいしいですよ

スムージーなんですがわかりやすく表現するとミックスジュースですね(*^_^*)
果実100%で濃厚です♪

味は4種類!
画像の右からブルーベリー ざくろ アサイー ラズベリー です。

体にはもちろん!
美容にも良いですよ^m^

飲んでキレイ

...とは言い過ぎかもしれませんが(笑)


是非みなさんも


暑い夏をのりきりましょう




最新の画像もっと見る