エアコンクリーニング、ハウスクリーニングの根本クリーンサービスのブログです。

エアコンクリーニングや引越し前後のハウスクリーニングなど日々の現場の様子などを書きます。

佐倉市でエアコンクリーニング

2010-07-03 23:14:05 | 日記
今日は佐倉市の一戸建てにてエアコンクリーニングでした。



東京ガス製のセントラルエアコンで、
一台の室外機で複数の室内機を回すタイプでしたので、
クリーニングしたのは室内機台、室外機2台。

20年前のエアコンでしたが、まだ調子よく稼動していました。


確か稲毛区のヴィルフォーレ稲毛というマンションのと同じです。


建物によっても型番が違うのですが、懐かしい形でした(^-^)



エアコンクリーニング千葉県

根本クリーンサービス

最新の画像もっと見る