エアコンクリーニング、ハウスクリーニングの根本クリーンサービスのブログです。

エアコンクリーニングや引越し前後のハウスクリーニングなど日々の現場の様子などを書きます。

お掃除の講義、完了しました。

2010-09-26 21:16:17 | 日記
ハウスクリーニングの講師(?)、終って一安心。

本日、スマイルキッチンさんにて、
「お掃除のコツを伝授の会」(?)へお越しの皆様
かずちゃん先生
ありがとうございました。

お掃除の講義は楽しんでいただけたでしょうか?

僕の中では楽しかったのです、ありがとうございました。

細かく話していくと、最低でも、
計6日位の内容になりそうですけどね。(笑)

でも、スーツのオジサン相手のプレゼンと違って、(←それも最近無いけど。)
女性10名くらいの視線を浴びて話をさせていただくのは、
慣れていないので、相当変な汗をかきまくりました。

いたたまれない気持ちって、ああいう事だよね。。。(^^;


機会がありましたら、またやらせていただく事もあるかもしれません。


エアコンクリーニング千葉県

根本クリーンサービス



最新の画像もっと見る