エアコンクリーニング、ハウスクリーニングの根本クリーンサービスのブログです。

エアコンクリーニングや引越し前後のハウスクリーニングなど日々の現場の様子などを書きます。

台風の日にお掃除・・・

2011-09-21 17:12:01 | 日記
今日は台風で、
特に午後から雨風が強くなりましたが、
お風呂のクリーニングに行ってきました。

つい先日まで、猛烈な暑さでしたから、
ほっとする気温の中で作業が出来ました(^^)

成田で土砂崩れがあったと報道されていましたね。
私が車で良く通るあたりだったのでびっくりしました。
幸いけが人は無かったようです。

電車も止まっているらしいですね・・・

被害が最小限で収まる事を祈ります。


----------------------------

8月のハウスクリーニング、ご依頼件数ランキングです。

1位⇒エアコンクリーニング
2位⇒換気扇クリーニング
3位⇒お風呂クリーニング

エアコンクリーニング千葉県

根本クリーンサービス

最新の画像もっと見る