goo"気まま"ちゃんのブログ

日々の出来事と写真を投稿します

3年経過のお正月

2018年12月27日 | 日記
 
 過ぎてみれば早かった!やっと落ち着けたような気がします。 
 本人は未だ納得できる状態ではないとおもいます。
 どんなにか辛かろうと思います。運命というより仕方ありません。助かった 認知症ではない
 事がせめての希望でしょう。色んな事がありました。
 
 最近 近くの特養にはいり 家族や兄弟や友人も度々来られ 勇気もらっています。
 クッションや車椅子も新調してなるべく フォロー。
 私に出来ることをさせてもらっています。
 動かない左手足のこと想像もできませんから。
 移ってからは食欲も出て嬉しいです。
 体重も増えました。
 
 元日には自宅に5度目の外出の予定です。3時間ほどですが
 家族でささやかな食事です。
 体調とか天候が心配です。

 この3年間 気が休めませんでしたが 来年は少しでも時間が取れたら
 と思っています。私も もう後がすくないと思うからです。

      皆様   来年 良い年でありますよう 念願いたします。
          今年 いろいろ ありがとうございました。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年はさらにいい年に (ishi-ken)
2018-12-30 17:30:51
すこしづつゆとりを取り戻してこられておられるご様子でよかった。
この調子で少しづつでも来年はもっとよき年になることをお祈りいたします。
返信する
ありがとうござます (sha-ra ちゃん)
2018-12-31 23:30:48
一喜一憂の毎日ですが 頑張ります。
来年もよろしくお願いします。}
返信する

コメントを投稿