goo"気まま"ちゃんのブログ

日々の出来事と写真を投稿します

台風一過、白ハギが咲き始めました

2017年09月18日 | 日記

 三年前に鉢で買いました。
 地植えにしたらこんなに大きくなりました。
 鎌倉の宝戒寺の白ハギがきれいだそうです。行きたいなー
 
 台風18号もこちらでは、大した被害もなく、安堵しましたね。
 被害を受けられた方には、お見舞い申し上げます。

 今日は敬老の日。
 5歳の孫が、幼稚園から、私たちに、二人の似顔と、コメントに 
 {きんこ、ありがとう}と、はがきが来ました。
 先日、持って帰った貯金箱のことらしいです。{息子の説明によれば}
 一人で大笑いしました。
 孫は可愛いですね。

 カープ、今日こそ決めてほしいです。
 これ以上、待たせないで!

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しゆとりができたような (ishi-ken)
2017-09-20 21:20:11
sha-raさん、お元気そうでなによりです。
ブログの投稿も少しづつ増えてきたようですから、少しゆとりが出てきた感じを受けます。

エンジョイも皆さんHPやブログを習得され、投稿を見るのが忙しいほど賑やかになりました。

sha-ra も余裕が出来ましたら、エンジョイの方へも足を運んでみて下さい。
返信する
コメントの修正です (ishi-ken)
2017-09-20 21:25:01
先のコメントで、最後のsha-ra とあるのは、「sha-ra さん」の間違いです。訂正しお詫びいたします。m(__)m
コメントは、管理人でないと修正や削除ができませんのでこのコメントを送りました。
返信する
低背うするほどのことではありませんが・・・ (sha-ra ちゃん)
2017-09-21 21:36:26
コメント、ありがとうございました。
管理人の訂正の仕方、忘れました!確か過去に習ったような気がします。教え甲斐もなく、申し訳ありません。
 
おっしゃるとおり、少し冷静になることができるようになりました。今からは、平行線かもしれません。
PCも目をかばいながらも ほそぼそでも、頑張ります。
劣等生ですが、よろしくお願いします。
返信する
コメントの修正 (sha-ra ちゃん)
2017-09-21 21:46:47
おっちょこちょいなので、確かめず、送信してしまって
タイトルの低背うは訂正です。大きな間違いしてしまいました。すみません。
返信する

コメントを投稿