バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

成長~♪♪♪

2007年03月30日 | フェネックギツネ♪

キューピーたん、目まぐるしく成長中

2日くらいから離乳食をバクバク食べてミルクもいっぱーい飲んで、
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーとびっくりするくらいだったけど、
昨日辺りからミルクを嫌々するようになって、離乳食ばっかしにw
もちろん離乳食にはミルクも混ぜてるから、まあいいんだけどね
歯も伸びてきて、昨日は離乳食を指に取ってあげてたら、
指ごと噛まれて血出た~~~(笑)
これも成長の証っちゅー事で

走るのもめっちゃ早くなって、ピューンとすぐ何処かに行ってしまうのだ~
その走り方がまた可愛いんだけど、よく動くようになったから、
写真が撮りにくくなってきたぞ~
もう少ししたら、ダンボールのお家からケージに引越しするつもり

写真は一昨日のと昨日の物です

まずは一昨日のから~

↓相変わらずゾウさんが大好き
いつもくっ付いて寝んねしてるよ~





↓お手手はむはむ



そして昨日の写真~

↓ゾウさんひっくり返して、その上に乗って寝んね



↓無防備寝んね



↓かわゆ~い
耳がパシッと立ちました~



↓ついついいつもこの体制の写真を撮ってしまうwww
だって可愛いんだも~ん
ルビーにくんくんされてるよ




↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェネ♪ | トップ | フェネフェネモルモル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2007-03-30 09:19:21
かわいい~~~~♪
やっぱ、このコ達って毛がふわふわしてるよね?
お腹の辺りなんか、赤ちゃんって感じがするし・・・。
赤ちゃん体型だよねぇw

全く同じように成長してくから楽しい~~。
うちも離乳食をよく食べるようになったし、その上、ミルクもよく飲むし。
こりゃ、成長するなぁ・・・って感じ(笑)

ネコちゃんのおもちゃをいっぱい入れてあげたら、遊ぶようになった~~♪
遊んでる姿に(*´д`*)ハァハァしてますw
キューピーたん (kuro)
2007-03-30 14:58:10
写真を見ただけで成長がわかりますね^^

キューピーたん、かわゆいです(*^_^*)
たかちゃん♪ (なずな)
2007-03-31 06:33:37
そうそう~~~なんかタンポポの綿毛みたいだよね(笑)
お腹ぷくぷくしてるし、赤ちゃん体型って納得やわ~
毎日何回(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ してるんじゃいってくらいチュウしちゃってる(笑)
だってカワイイんだも~ん

日に日に成長してて、毎日見てるのに違いが分かるくらいで凄いよね~
kuroしゃん♪ (なずな)
2007-03-31 06:34:39
でへへ~
カワイイでしょ~
シナモン君の小さい頃とはどうかな?
似てる?

コメントを投稿

フェネックギツネ♪」カテゴリの最新記事