バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

フェネフェネモルモル

2007年03月31日 | あにまる日記♪

たかちゃんに貰ったバンダナをキューピーたんに付けてみたぞ
キューピーたんの兄弟と色模様違いでオソロなんだよ~
まだ少し大きめで、歩いたりしてると手がひっかかってしまうんだけど、
とっても可愛いもんだから、写真撮っちゃいました~


おすまし~。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.



↓あー、やっぱりこのアングルがしゅきっ



↓ルビーはキューピーたんの事が可愛くて仕方ないみたいで、
すぐに近くに寄ってくるし、尻尾振りながらキューピーたんを見守ってるんだよ~




そしてモルモルベビー達~

このお口、このお鼻、はぁ~~~ラブリー



↓じーっとこのまま静止



↓左手前、右手横~って、お手手が笑えるからよぉーく見て見て





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長~♪♪♪ | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすぎです! (kuro)
2007-03-31 17:14:01
きゅーぴー君、本当に大きくなりましたね
モルモルベビーちゃんもかわゆいです^^
Unknown (kama)
2007-03-31 23:19:55
ぐはぁあ━━━!!!

べびたんカワイイ~!!!!!!!!
耳も立って狐らしくなってるぅ(T-T)
可愛過ぎてヤバイですよ
kuroしゃん♪ (なずな)
2007-04-01 02:06:40
ふふふっ
ほんとにほんとに大きくなったよね~
離乳食の味にうるさいから、色んな味をあげてるよ~
キューピーたんは高貴なフェネなのだ(笑)
モルモルベビーもキュートでしょ~
いつも鼻と口見ては萌えてるよ
kamaしゃん♪ (なずな)
2007-04-01 02:08:18
あんなに小さかったお耳が、フェネのお耳になったよ~
毎日見ててもヤバイくらいに可愛くて、
チュウの嵐をお見舞いしてる(笑)
Unknown (Unknown)
2007-04-01 03:31:51
きゅーぴーたんも、もるもるベビーもキュート!
ほんと、やばいくらい、可愛いですね。
きゅーぴーたんて、しかも表情豊か、、ウヒョオー笑ってる。
あと、なずなさんの爪がきれい!



?さん♪ (なずな)
2007-04-01 10:36:18
うーにゅ、お名前が書かれてないので、
誰だか分かりません~~~

キューピーたん、表情豊かですよね
色んな顔を見せてくれるので、毎日見てても飽きませんよ
モルモルベビーは縫いぐるみみたいです

私の爪まで見てくれて?ありがとう(笑)
かなり手を使うのに(世話とかで)カルジェルって本当に取れないですね~
マニキュアはすぐ取れちゃうからしないんですけど、カルジェルなら良い感じ~っw

コメントを投稿

あにまる日記♪」カテゴリの最新記事