バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

大きくなったね♪

2007年06月02日 | あにまる日記♪

きゅーたんも、ふーたんもピンキーたんと変わらないくらいに
大きくなりました
だってもう生後3ヶ月になったもんね。
でもまだまだチビっ子

毎日賑やかに3匹で走りまわっとります。

そしてきゅーたんは、息子(人間)と一緒にオモチャを
こーんな風に↓散らかすのが日課です
重いおもちゃでも結構平気で運ぶ、運び屋きゅーたんですw


↓「なんで2人であっち向いて伏せしてるでしゅか?」byきゅーたん



↓「ぼく、イイ子におやちゅ食べてるでしゅよ」



↓「きょうはお布団ないのでしゅ。ちかたなく、ここでねんねでちゅ」byふーたん



↓「ちかたなく、おとうしゃんとこでも、ねんねちてあげまちゅ」




↓モルモットのぶらーく君も登場~
息子のお膝の上で可愛がられてますw



↓ぶらーく君はショップの子なんだけど、
こうやって一緒に遊んじゃいます
結構慣れてる子なんだよ~




↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳になりました♪ | トップ | 最強 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2007-06-03 09:10:14
ヤバーい。モルモットが私の抱いてたイメージよりかわいい(;´Д`)
真っ黒なコとかいるんだ~・・・・。

フェネに苛められないの?
出すときは別々なのかな~?
また、飼えるかどうかの妄想に入っちゃうから、あんまりいろいろ聞くのやめとこw

きゅーたん&ふーたんも大きくなった~~!
うちの2匹ももう少しで大人と同じ体長になっちゃうよ。
早いもんだね~。
ずっと一緒にいるみたいな気分
返信する
たかちゃん♪ (なずな)
2007-06-04 10:13:00
モルモット、今まではどんなイメージだったのかな~
真っ黒な子とかも居るよ♪
モルはカラーバリエが豊富で面白いんだ

フェネ達とは散歩は別々にするよ~
万が一の事があったら怖いしねw
もう色々色々聞いて~(笑)
たかちゃんを誘惑の渦に巻き込むから~~~

ほんとに成長はあっちゅう間だねー
ベビー時代も可愛いけど、大きくなったのも可愛いよね。
どんな大人になるかな~
返信する
あっという間 (mihoko)
2007-06-05 08:26:33
大きくなったなぁ!
見に行った時はあんなに小さかったのに。
でもフェネは大きくなっても童顔で可愛いよねぇ♡
みんな楽しそう(*´∀`*) いいなぁ~
返信する
あっという間 (mihoko)
2007-06-05 08:26:43
大きくなったなぁ!
見に行った時はあんなに小さかったのに。
でもフェネは大きくなっても童顔で可愛いよねぇ♡
みんな楽しそう(*´∀`*) いいなぁ~
返信する
あら・・・? (mihoko)
2007-06-05 08:27:32
ゴメン、2回コメント入っちゃった^^;
返信する
 (KAORI)
2007-06-05 13:26:19
「ちかたなく、おとうしゃんとこ」って(爆)
3ヶ月ってまだ幼顔だけど、でもしっかりフェネやってますっていう感じ
手にスッポリな感じがたまらないね。
重いオモチャは我が家にはないんだけど、ペット用のベッドや、猫用の爪研ぎを引っ張り回しているよ。
返信する
絵が入らなかった・・・ (KAORI)
2007-06-05 13:27:25
タイトルに絵入れができるかなぁって思ったんだけど、ダメだったみたい。(TT)
返信する
みほこたん♪ (なずな)
2007-06-06 15:14:38
大きくなったよね~ほんとに!
毎日見てるとあまり実感ないんだけど、
たまに前の写真とか見ると、
おぉー!!!って思うよw
フェネは大人になっても童顔で、
永遠の子供だよね~♪
返信する
カオリさん♪ (なずな)
2007-06-06 15:16:27
テト君も重いもの運びするんだね~
ベットや爪とぎも、フェネにとっては大きな物だもんね♪
フェネには何されても許しちゃうw
散らかし放題されても笑ってられるんだよね~
返信する

コメントを投稿

あにまる日記♪」カテゴリの最新記事