ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

uploader

2009年11月24日 20時23分18秒 | 日記
http://www.filebank.co.jp/filelink/cee88d5c4c9b6a5244fad4fea1d0cf38

Vector での公開はやや時間がかかりそうですので、uploaderに上げてみました。
バージョン4.00です。
次の公開の4.01でとりあえず完成する予定です。



※↑記憶で適当に作ってみたんですが、今年からロゴフォントが変わってるんですね・・・
しかも、その、前のバージョンでもロゴは傾いて(所謂イタリック?)ます。

詳しい歴史はhttp://www.meiji.co.jp/corp/news/2009/0826_1.htmlで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良くなりました!! (gon)
2009-11-24 21:24:45
自由度がとても高くなりましたね。ありがとうございます。
ちょっと気になったのですが、「パーツ」のところの「文字の凹凸」を操作したときにどう反映されるのか、やや分かりにくい気がしました。
例えばスライダの中央部では「凹凸なし」、左へ動かせば「凹」、右へ動かせば「凸」とかにしてはと思いました。
何にしても感謝です。
返信する
貴重なご意見 (那由他(管理人))
2009-11-24 23:47:41
ありがとうございます。
ユーザインターフェイスの拙さって製作者以外の方の方がわかるんですよね!

少しでもよくなるよう弄ってみます。
返信する
Ver.4.00使って見ました! (為口八五郎)
2009-11-25 18:53:05
なかなか良いです。
「縦横比」は凄いです!
これからも宜しくお願いします。
「Meiji」のロゴは変わったんですね。
昔の方が良かったです。
返信する
Unknown (那由他(管理人))
2009-11-25 23:17:14
宜しくお願いします。
一応 Ver.4.01 出来ました。
五月雨式ですが、お試しくださいませ^^;
返信する