ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

バージョン5.06

2010年01月06日 18時52分50秒 | 日記
http://www.filebank.co.jp/filelink/57f5fd55229c115f44fad4fea1d0cf38

バージョン5.06です。

■小(中?)バグをいくつか修正
■クリップボードにコピーする機能追加
■部分的に速度向上

クリップボードにはビットマップとかDIBしかコピーできないものと思い込んでおりましたが、MS OfficeではPNG形式がサポートされていますね。
PNG形式のコピーの方法がわからず手間取りましたが、なんとかできました。

ところがPNG形式でペーストできるアプリケーションというのはあまり無いようです。私が確認した範囲ではMS Officeのみでした。

PNGをサポートしていない場合、ビットマップかDIBが選択されるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージョンが… (為口八五郎)
2010-01-08 22:50:47

那由他さん、ごぶさたしています。
さっきダウンロードしてみたのですが、exeは「v.5.6.0.0」ってなっているみたいなのですが…。
ケチ付けてばかりでごめんなさい!
返信する
Unknown (那由他(管理人))
2010-01-10 21:01:03
ぼーっとしてて返事が遅くなりました。

コメントいつもありがとうございます。

そうですよね。分かり難いですね。
WindowsのバージョンってX.X.X.Xの4パートなんですよ。
下2つを無視すると5.6、即ち5.06なんですが、やっぱり無理ですか・・

以前にも指摘をいただきました。

ここは決断して、次からバージョンをWindowsにあわせます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。