ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし… (ひろぽん)
2009-11-18 16:41:59
窓の杜に紹介されているのを見つけ、早速使わせていただきました。

私がよく利用するソフトに、Paint.netがあるのですが、もし可能であれば、このソフトをPaint.netのプラグインにしていただくことはできますか?

もし可能であれば、文字がくぼんで見えるようにするレイヤーだけ吐き出す機能も欲しいです。

よろしくお願いします。
返信する
文字 2段に ならないかな (hitora)
2009-11-18 19:59:35
素晴らしいソフトだと思います。
テキストに改行が入れば文字が2段になりますね。
それと 丸と四角だけでなく 長方形なども出来るといいですね。

今後のバージョンアップを期待します
返信する
返信 (那由他(管理人))
2009-11-18 21:53:23
早速使っていただいたようでありがとうございます。
ひろぽんさん、不勉強でPaint.netのこともプラグインのことも初めて知りました。
プラグインを作るのは・・・実力がついていきません。開発環境が.Net Frameworkでないので多分無理です。すみません。

hitoraさん、長方形は、ユーザインタフェイスを大きく変更しないといけませんので、難しいですね・・・・
改行は今後対応するかもしれません。
宜しくお願いします・・
返信する
窓の杜から (arita)
2009-11-19 09:11:50
使わせていただきました。
UIも直感的で、イメージ通りのボタンを作るのに試行錯誤はいりますがそれがまったく苦になりません。
主にWEB製作者向けのツールかと思われますが、長方形や保存サイズ指定などに対応されると実用性が大きく上がると思います。
とても素晴らしいソフトだと思います。
無理しない程度に開発頑張ってください。
返信する
叶ならば・・・ (gon)
2009-11-19 10:50:13
便利なソフトをありがとうございます。
使わせていただいて感じたのですが、角丸四角を作成するときに角の丸みのサイズも自由にできたらと思いました。
御一考いただければ幸です。
返信する
返信 (那由他(管理人))
2009-11-19 22:03:12
aritaさん、gonさん、コメントありがとうございます。
長方形、角の丸み調整、保存サイズの指定、確かにWEB素材としてはあった方がよいですね(^^;)
比較的簡単そうな角の丸み、保存サイズは実装したいです。
期待しないでお待ちください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。