ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

バージョン4.05

2009年12月05日 13時59分03秒 | 日記
http://www.filebank.co.jp/filelink/6923100b9128c9eb44fad4fea1d0cf38

機能追加したバージョンです。使ってみてください
なんだかごった煮的になってきていますが、個人的には満足できるデキです。

追加機能
■ボタンの平坦化(スライス)
■文字の凹凸種類
■テクスチャ機能

起動時にテクスチャを生成するので起動速度が遅くなっているかもしれません。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (gon)
2009-12-06 17:01:38
どんどん進化していきますね。感嘆の一語です。

うちの環境の問題かもしれませんが、テクスチャの内サーフィスだけが全く反映されません。
どれを選択しても、また強度を変えてもテクスチャなしのままです。
那由他さんのところでは無問題なのだと思いますが、一応ご報告まで。
返信する
そうですか・・・ (那由他(管理人))
2009-12-06 17:58:34
う~~~ん・・・
サーフィスはアクア1の光源に反応するように作っていますので、アクア1の強度が零(一番左)だとなくなる・・と思います。
どうでしょうか?
違ったらごめんなさい。
返信する
正解でした。 (gon)
2009-12-06 18:18:59
そういう仕様でしたか・・・
大変失礼しました。m(_ _)m
無事反映されました。
返信する
すみません^^; (那由他)
2009-12-06 21:15:59
やはり自分勝手な仕様でわかりづらかったですね。

4.06でヒント表示を付けました。小手先芸ですが、無いよりましかも。

お手数をかけました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。