(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

( ´¬`)

2005年05月21日 14時34分51秒 | RO・日常話
今日はいい風吹いています
明日もその次もいい風吹くといいなぁ~

-RO話-
朝から今日はがんばりましたよぅー
98の10%なりました~^^

@90%=90M…長い…;
でも実際狩やってると~@90Mで発光だぁ
思って狩が楽しい楽しいw
死んでも~次で発光できるしぃぃゃ~程度…w
とまぁ狩に行ってくれる人がいるからでしょうけど
最近狩が楽しくなってますw
この調子で発光までがんばろうおもてますーヾ(´ー`)ノ

-日常話-
夜勤中の話なのですが~
おまちかねっ!とぅとぅネタがまい込んで来ましたよっ!!

はじまりはじまり~
発注をしているところにホームレス来店

「いらっしゃいませ~」

とまぁお客なので普通に対応
そしたらトイレの前をウロチョロウロチョロ…
見るからにあやしい・・・

とまぁ他の客のレジやらないといけないんで
目はなしたすきに消えたんですよ!!
も、もしやっ・・・
バックルームに行くと

「何してるんですかっ?!!」

バックルームの奥にある煙草の部屋から
煙草を持ちながら

『あ、あのトイレどこですか?』

Σ(゜Д゜)ノ"ォィッ

まぁ一応お客様だったんでトイレに
煙草没収して案内…

そして発注の続きをしてまして~
カップラーメンの発注をしようとカップラーメンの場所にいってみると
さっきのホームレスが寝てるんですよ・・・

ヽ(-д-;)ォィォィ

蹴っ飛ばして起こしてもよかったんですけど

い ち お う お客様だったので

(からまれて喧嘩になるのが嫌だったんじゃないですy
近くにある同じコンビニに救援要請ヾ(´ー`)ノ

3分ほどですぐ男性店員登場
起こして外に追い出してくれました
ホームレスが去っていった@話を聞いたんですけど、
2言なんか言われたらしいです

一言目:金くれ
( ´¬`)働けよ

二言目:俺をここで雇え!!
( ´¬`)いや無理ですかr

皆様、あやしいひとにはついていっちゃいけませny!!


PS:ホームレスはバクルームに入ったときちゃっかり廃棄用ゴミ箱から
  廃棄食べてポケットにいれてましt (監視カメラ談

最新の画像もっと見る