(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

三日坊主・・

2005年05月20日 20時09分13秒 | RO・日常話
三日坊主なりギリ味のラピです(´ω`)

-RO話-
とうとう98なりましたぁぁ>w<
@1ですよぅ~
98なってわかったのですが@1だとおもうことによって~
かなり気が楽になりました…w

98になるまで付き合ってくださったマリア様ありがてぅ
とまぁ今日今自宅PCではないので画像アップできませんので
また明日アップしますね^^
@99Mがんばりまぁす>w<

-日常話-
会社見学のほう行って来ました~
なんというか…ん?これ会社なの??とおもうくらい
すっごいおしゃれなオフィスで…とても綺麗でしたょ
てかなんで会社にバーがあるのかがとても不思議(´Д`;)

社長くだけすぎなくらい砕けている人で
フレンドリーな社長でしたw

私てきにすっごい気に入ってしまいまして
面接受けてみよう思ってます…
採用されるかわかりませんが~頑張ってイイ子ちゃん演じますよぅ(=v=

そぅ私は百の仮面をm…(ゴホゴホッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新、ガンバだょーっ(^-^)♪ ()
2005-05-20 22:56:01
へろぉ~今日も元気に、生きてたかな?!

98~おめでとぉっ(^-^)!あとちょっと、きちんと寝るときは寝つつ~頑張ってねぇっ(^▽≦)笑

あなたに健康と幸せが、訪れまくりますよぉに~と、祈るモノより☆
返信する
98おめでとうです☆ (まりあ)
2005-05-21 03:22:18
改めまして98おめでとうです~。あと99Mですね・・・・フフフフフフ

面接のほうもうまくいくよう祈ってます^^
返信する