(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

初初初!

2006年02月03日 22時46分08秒 | RO・日常話
―RO話―
なんと今日はモンクでボス狩へ!(LODデスヨーこれもまた初)
モンクなんていたっけ?といゎれそうですがいます!いますよ!!
がすがす阿修羅を考えもなしに打ってたら
初MVP(*´∇`*)
やたぁぁぁぁぁぁぁー思いきや…
『考えもなしに打ってたら』←…SS忘れたorz
ブログのネタがあえなくアボン(*ノノ)
ネタとしては残ってるんだけどSSがね…
まぁMVPとれただけでもよしということで(・ω・)b
MVPはイグ実でしたぁ~レアは0…相変わらずのレア運だorz
↓マターリLOD終了後

これは朝方なんだけど~この後も実はボス狩を…これはちょと長いので
また明日にでも~ネタ温存しないとねっ!(何

>ルナさん
ルナさんに言われていろんなところを探し回ってます^^
ルナさんがテンプレ作ってくれる~ということなんだけども
季節ごとにテンプレ変えたり、気分で変えちゃったりするやつなんでなんとぃぅか
とてもほんと悪いです(。´Д⊂)
とーーーっっても嬉しいんだけどほんと嬉しいんだけどテンプレ探してみるorz

>ドン
みなぶろにお邪魔~…いいのかなぁ|ω・)
でもそうするとバトンまわすのに…(*ノノ)
みなぶろにまるなげとかできないじゃないかっ夢だったんだぞっ!(マテマテ 
でもお心遣いありがとぅ~^^
みなぶろどぅ?って言ってくれてほんと嬉しかったです!ありがと~(*゜ー゜*)

―日常話―
やぁぁばい…ほんとにやばい…何がやばいって?
寝れませんorz
かれこれ35時間ほど起きてます…48時間こえたら記録更新だ(*´∇`*)
私こぅなると胃に何もはいらなくなっちゃうんだよね…
ある意味ダイエットできるから一石二鳥なのかな?(笑
取り合えず誰か遊ぼう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2006-02-04 03:02:04
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

はよ寝なはれ



あと、どうでもいいけど、み(ん)ぶろじゃないの?

マックとマクドみたいなものかぁ( ´△`)アァ-
返信する
Unknown ()
2006-02-04 13:16:47
この時から起きてたのかw

さすがに48時間は起きてたことないなぁ

体壊さないようにね
返信する