(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

(;゜д゜)ァ...

2005年05月23日 23時55分04秒 | RO・日常話
今日はいい天気でしたねぇ~

-RO話-
とまぁ98の20%なりました^^
いい感じに発光向かってとぼとぼ歩いてます

最近なって考え始めたんですが
スキルどしよかと…
最初はキリエ・アスムとるつもりだったんですが
周りの話聞いてるとキリエカットしてる人が多数…
だけど、GXクルセさんと組む場合アスムよりキリエのがいいみたいで
板ばさみなっとります(==;
キリエカットしてサンクチ・SWとるか、
はたまた最初予定していたとおり~
アスム&キリエでいくか…

やっぱ転職は簡単にできたとしても
転生はそぅそぅできるもんじゃないので
かなり迷ってます
誰かオススメとか教えてください>w<

-日常話-
今日もあまりとくにはなかったり…

そぅそぅ~最近目標できちゃったりしちゃいましたw
就職できたらの話なんですけど
もしできたら~旅行いきたかったり…
一人はさすがに寂しいんで誰かまきぞえにしないと…( ´¬`)マテ

だけど一人暮らしのお金もためなきゃいけないんですけどね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐ後光ですかぁ (Sirius)
2005-05-24 17:43:40
アムス&キリエで十分だと思いますよ



SWは使う機会が限られますしぃ

サンクは固定狩りポクなった時とか

Gvでのサンクポタ屋でしか使う機会稀かとw

サンク→リザとかもありますけどね



ということで、歩き狩り等 徘徊狩り等メインならアムス&キリエが良いかと。私の個人意見ですがね



by.不破 美沙斗&D/Sirius
返信する