(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

やっと平和

2005年11月16日 13時22分44秒 | RO・日常話
いい天気ですね~乾燥してなければもっといいのに…w

-RO話-
ちょっとしたハプニングがががっ…
この前弟にウェブマネー貸したのですよ~雨の中買いに行くのがダルイとか言ってたので…
そ~し~た~ら~
『この前借りたウェブマネー課金しといたから』

…Σ(;¬д¬) ぇ?!

Σ(´д`)エェェェェー休止したのにッ

そのまま返してくれればいいものを、わざわざご丁寧に課金してくれちゃったょ
変なときに豆な弟で困った…orz

とぃぅゎけで、平日はちょと無理かもですが土日は入れるように頑張りマス^^;
短い休止期間でしたょっっと(´ω`)
まぁ半休止とぃぅ事で…(=ε =;)
お騒がせしましたとぃぅかしてます…;

>せらさん
(´・ω`)ナカーマ(´ω・`)
少しは暇になるときが来ることをいつもいつも祈ってますょ;;


-日常話-
10月から3月までは忙しい職業みたいでかなり忙しそうに廻りが動いてマス…
現場が忙しい=事務も忙しい のですが、1人くらいちょと頼み事しても
大丈夫だよな~とぃぅのが現場の方の考えなのかよく頼まれごとされるんだけど
一人ならいいんですよ?一 人 な ら
運がないときは3,4人一気に言われる事が…
通常の仕事しながら頼まれ事とかいって無理デス…
↑が残業の原因だったり;

大きい現場だと色々トラブルが勃発したりとかね~
特にお金持ち系がいっぱい住んでるマンション!
あるすっごい高ぃ掃除機がありましたょ、最低価格でも6万↑とかねありえん
その工事事態が結構埃のまう作業だったらしいのですが
工事終了後
『ちょっと、掃除機に埃がかぶってるじゃないどうしてくれるのよ』
フキトレバイイジャン…

そうもいかないゎけで、あーだこぅだ言われ結局弁償するはめに…
客と同じ型は8万ちょい…大出費というか予定外…;
もぉ~イッパイイッパイですよorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2005-11-16 13:57:40
らぴさんと遊べるかもしれない機会が増えた!ワーイワーイ



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!



高い掃除機ですね。そんな高い掃除機買うくらいなら、クイックルワイパーの紙こまめにとりかえて片手でスイスイやってたほうが楽で経済的なような!だめかorz
返信する
c⌒っ 〃▽〃)φ (Rona)
2005-11-17 23:44:30
復帰オメ^^
返信する