(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

定時で帰れるっていいねぇヾ(´ー`)ノ

2005年11月18日 15時03分33秒 | RO・日常話
今日も晴れ~!梅雨時期でこんなに晴れ状態続いてたら水不足なるもんだけど
冬に雨ふらなくても水不足にはならないもんなのかしらん…

-RO話-
>まりあさん
おぉ~!!?一緒に行けたらいいなぁ^^
んでもキャーキャー<高い高い>騒ぐか下手したら倒れたりするかもだから迷惑かかりそぉorz

>ろなくん
ふふっ(´・ω・`)ありがとぉ~
昨日亀であえるかも~とか思ってたら会えなかった…ニブルにいたのですね;;

最近微妙に復活気味^^
定時に帰れればやる時間があるんだけど定時どおりじゃなければ
中々できないもんで…orz
来週はどぅなることやら^^;

昨日はソロって羊に挑戦!
結果は~イイ感じでした~
やっぱ2確ができない分SP消費量がちょと激しいかも…
んでも羊は気奪が成功しない限り攻撃してこないもんだから
マッタリいけていいかなぁ~
ドリラーはまったく問題なく狩れるんだけど数が極端に少ないから
見かけたら発勁発勁って感じですw
羊がハーブ・空き瓶落としてくれるから一石二鳥な狩場とぃぅ事が判明!
当分は羊と戯れるかなぁヾ(´ー`)ノ

んでも問題あったり~羊相手してる時に一旦木綿登場…
羊も増えてきてあえなくアボンorz
SCにテレポいれとくんだった…

んでもアボンしてよかった…Gメンと狩行くことにっ!!
久しぶりのプリで相変わらずのヘタレっぷりだったんだけど2人とも強い強い…
亀地上だったんだけども~ィィ感じに狩できたんでよかったかな?
狩場どこがいいのかわからなくて、適当に亀地上と言ってしまったんだけど(ぁ
あのメンバだったら城行けたかな?;
どもすみませんorz
またぜひともいきませぅヾ(´ー`)ノ


亀地上から帰還したらモチさんからお誘いがっっ
亀リベンジですねっ?そうなんですねっ?!Σ(´д`)!?
と思いつつ今度はモンクで亀1へ^^
実はモチさんもあまり発勁型と狩がないらしく
二人とも取り合えず色々試してみる…私だけかも…m(__)m
私AGIないのでモチさんが自然とタゲとってくれてかなり助かりました;
なんか狩で久しぶりに燃えた…どぅ狩ればいいのか
わからない状態で、狩り方を自分なりに考えて狩る
とぃぅのが久しぶりだったからかもなんだけど、なんか楽しかったゎ^^
指弾やら発勁やら気奪やらごばくりまくったけど(全部カョッ
こんな奴でよければまたいきましょ~!


プリ82/50 モンク70/35

-日常話-
ん~とりあえず今は頑張るしかないっ
冬はボーナスでるらしぃしっ!!(フフッ


最新の画像もっと見る