NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

小鳥

2013-01-05 | 花・鳥・風・月・虫・石

先生の様な素晴らしい写真は撮れませんが、母親の調子が良さそうなのでちょっとサイクリングしました。

この小鳥さん、眼が可愛いくて好きです。

でも、明るい場所には現われてくれませんし、小さいので明るい望遠レンズが欲しくなります。

近くの明るい場所に柿の実が残っていたので、
小鳥さんが来ないかと待ってみましましたが、誰も来てくれませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2013-01-05 20:45:29
メジロさんですか・・・素晴らしい! 簡単に撮れるものではありませんから!
一枚目の雰囲気が大好きですぅ(笑)
返信する
Unknown (イシャエビ)
2013-01-05 21:21:32
これは難問ですね(-_-;)
一瞬ソウシチョウかと思いましたが、あまりにも派手さが足らないので
ルリビタキの♀でしょうか
返信する
Unknown (mame)
2013-01-05 23:27:01
NAYさん、遅まきながらおめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
3枚目の枝振りが良いですね。
返信する
メジロじゃないです。 (NAY)
2013-01-06 08:28:34
・マッキーさん
メジロの顔は結構怖いです。
こんなに可愛くないです。
ドクターバードが仰せの通りルリビタキの♀です。
♂だともっと綺麗なのですが、滅多に出会いません。
返信する
難問? (NAY)
2013-01-06 08:32:09
・イシャエビさん
ドクターバードには易し過ぎるとおもっていたのですが・・・。
今度、最高機でもっと鮮明に♂の方をお願いします。
返信する
こちらこそ (NAY)
2013-01-06 08:34:26
・mameさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿